2024年4月 オンライン自活座談会のご案内

自活の友が集うオンライン座談会です。

ひとりひとりの声に耳を傾け自活を応援します。

2024年も楽しく語らいましょう!

《4月27日(土)オンライン自活座談会 》

午後8時から1時間ほどZoomで行います。

企画コーナーでは、全国各地から寄せられた今年の「桜」の写真を、音楽にのせたスライドショーで紹介します。池田先生が大好きだった桜。一枚一枚に込められたそれぞれの想いが、希望の春風となって心に届きます。

体験談は、自活運動を常に裏方で支えて下さっているIさんが、これまでの波乱に満ちた半生を振り返ると共に、除名されても尚、池田創価学会を取り戻すべく闘い続けるその心情を、率直に語って下さいます。

今月の御書は、生死一大事血脈抄です。オンスタの講師を務める伊東さんによる講義です。
 本抄が現在真偽未決であることを熟知しながらも、本抄が説く真実性・普遍性を重視して、大いなる信仰の糧とすべきことを力強く解説して下さいます。

※途中退場は自由です。

《4月28日(日)オンライン自活座談会  》

午後1時30分から1時間ほどZoomで行います。

27日(土)に録画した座談会の動画です。

座談会後、懇談

途中退場は自由です。

参加を希望される方は【座談会参加希望】フォームよりお申込みください。27日、28日のどちらに参加するかを選択してください。運営事務局より、メールで返信します。

これまで参加したことのある方は、 紹介者にライン、メール等でお知らせください。その際、27日、28日のどちらに参加するかもお伝え願います。

尚、顔出し・声出し無しで、視聴のみの参加も可能です。

2024年自活座談会